忙しい技術者といえども英語をほったらかしで損していませんか?

技術者 英語 勉強法:損しない為の3つの条件、技術者の英語 勉強法

忙しいj0424405.jpg技術者といえども英語をほったらかしで、損?   板前や技術者は、英語が不得意でも勤まる職種?
初めての海外出張でも失敗しない!
技術者 英語 勉強法:損しない為の3つの条件トップ > 継続できる英語勉強法の条件 > 継続できる英語勉強法の3つの条件
1.専門用語の英単語を記憶 2.継続できる英語教材 3.脳科学的に良い勉強法!技術者 英語 勉強法

継続できる英語勉強法の3つの条件

継続できる英語勉強法の3つの条件とは、以下と私は思う。

1.リラックスしてできる英語勉強法
2.何時でも何処でもできる英語勉強法
3.ボンヤリさせない工夫がある英会話教材




継続できない英語教材は無意味


「実は以前、英語の教材を試したのですが、続かずに挫折。その教材は、英語を一方的に流すだけで、何を言っているのか分からないため、いちいち辞書を引くという作業が必要でした。それがだんだん面倒くさくなり、結局辞めてしまいました。」
       ー上記は、英会話教材に挫折した人の口コミから引用。
            クチコミの続きはコチラ↓の体験者の声
                   詳細はこちら>>

技術者 英語 勉強法


この私も、10万円以上もする英会話教材をタンスの肥やしにしている。継続しないと意味がない、と充分分かってはいるのだけれど、続かない。
前回も言ったが、明確なことの第一、続かない英会話教材は無意味だ。

どんなに素晴らしく効率の良い方法をとろうと、自分の環境で続けられないものは、全く無意味だ。

問題は、続ける努力をするか、続けられる英語教材の中から選ぶか?
しかし、あなたが技術者としての成功を最優先にするのであれば、続ける努力が必要としても、継続できる英語教材の中からベストを選ぶということに絞られる。



■本当に効果があるの?
■ 気になる「聞き流すだけ」の英語教材が10日間試せる!!

技術者 英語 勉強法
1.専門用語の英単語を記憶 2.継続できる英語教材 3.脳科学的に良い勉強法!技術者 英語 勉強法
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。