忙しい技術者といえども英語をほったらかしで損していませんか?

技術者 英語 勉強法:損しない為の3つの条件、技術者の英語 勉強法

忙しいj0424405.jpg技術者といえども英語をほったらかしで、損?   板前や技術者は、英語が不得意でも勤まる職種?
初めての海外出張でも失敗しない!
技術者 英語 勉強法:損しない為の3つの条件トップ > 日記 > フレッツ光の工事と注意点
1.専門用語の英単語を記憶 2.継続できる英語教材 3.脳科学的に良い勉強法!技術者 英語 勉強法

フレッツ光の工事と注意点

 フレッツ光にしたのは、老朽化したパソコンを変える事にともない、
家庭内のネット環境を変えるためだった。

 パソコン等が光を導入したために割安で買えたのは大きなメリットだった。
そのためのWI-FI環境やスマホ、ゲームの設定もすべて設定してくださるとの事で
概ね了承して帰った。

 ネックだったのは工事の日だった。結構混雑しているらしく、
予約の日は申込みをしてから1か月後の事だった。

 対応してくれた会社や係りの人は良かったが、思ったよりも時間がかかり、
午前中で終わる予定が、結局13時くらいまでかかり、
他のスケジュールをキャンセルしなければならない事態となったのが残念である。
また、
不要なサービスが多すぎて、セットしたあとにそのキャンセル作業に時間を費やしたのが、
非常に面倒であり、不満が残った。

 とはいえ、きちんとサービス内容、料金体系等を理解し、冷静に落ち着いて、処理をすれば、
全く難しい事はなく、ADSL時代に比べて、格段に通信速度があがり、クラッシュするケースもなく、
快適に過ごせるのは、自営業として、ネット環境が必須の状況下にある私としては、
すぐにサービスを導入しなかた事を悔やむ部分が多く、
まだ導入していない方には、すぐに設定する事をお勧めしている。

 工事も新築の住まいに穴をあけられるのかとドキドキしていたが、
特に大がかりな事は無かったので、
そういった面で心配されてる方は、全く心配無用と伝えたい。
イザ!ヤマダ電機パソコンキャッシュバックで55000円←フレッツ光キャンペーン

 注意点があるとすれば、時間に余裕を持って、導入をする事をお勧めします。
| 日記
1.専門用語の英単語を記憶 2.継続できる英語教材 3.脳科学的に良い勉強法!技術者 英語 勉強法
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。